どーも、ヘルです。今後の活動に関してです、受験は私立の単願推薦で行くので2月頃にマイスト製作再開という形になるんかな。SAASBに関してなんだけど、申し訳ない、いちゃんに託します。映画マイストチャプ8は受験終わってから投稿、もしくは11月中に投稿します。一応高校生になってもScratch続ける予定ですがシーズン2始まっても打ち切る可能性が高いです。
では、2月にまた会いましょう。