タイトルの様にタヒにゲー☆ dieパン(?)しないでね☆ あ ちなみにバグとても多いのはご了承くださE レベルはどんどん追加していくZOY☆
[asd] or [w除く矢印] 動く [space] or [w] or [↑] ジャンプ アイワナとしょぼんのアクションを足して÷2した感じ まじで勢いで作ったから超適当 旗2度押ししないとバグるんで必ずタヒてね(?) アイデアあったらコメントにどぞ。 けっこうムズイから気を付けてね XD