大廻を人生で何回したことか…。 ちなみに尺束の発車メロディーには強いです。 多分最初の一音聞けば大体わかる。 (友達の鉄オタがLINEで送り付けられた駅メロクイズに即答してドン引きさせてたりするw) 模型は持っておりません! (高いのよあれ) 方向幕はよく集めております。 フルカラーLEDうれしい。 幕車もうれしい。 3色LEDは、まあね…。
なにもないよ ほら何もないjan 見るだけ無駄よ(煽)