運動神経いいっていうのは能力関係なしに純粋な本人の運動神経で判断してください 2次元キャラ、オリキャラでやってね ちなみに自分は悪いに入ります()
運動神経ナンバー1はサハランです。 えっとこいつはぶっ壊れです。戦車はワンパン戦艦を一撃か二発で壊します。覚醒しないで50m走3秒14という脅威的なタイム。白覚醒すればもっとぶっ壊れになる。 伝説の超社長 覚醒しなくても運動神経はいいのですが覚醒した方が真価を発揮します。 ジャイアントウェポン 改修型 機械なのでしょうがない。 フィバンカ ヤクザやマフィア、軍などを相手にして戦った結果自然的に運動神経が伸びたが、力は変わらなかった。 怪盗ルべオス 日々、国際警察や殺し屋などから逃げているので勿論運動神経は良い。 アストロ ゲームマスターが自分が作ったゲームをクリア出来ないよね。という圧で良くなった。逃走中第2弾の逃走中もゲームマスターが一度クリアしているのだ。