国語:あ゛? 数学:得意☆ 英語:何言ってんのこいつ 理科:嫌いじゃない! 社会:社会なにそれ?おいしいの? 体育:わーい! 技術:( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 家庭科:眠すぎる… 音楽:最高~楽しっ
英語まじで意味わからん(←アホ)