声だし ということで(自分>声きっしょ) 黒歴史確定☆ 下手なのは勘弁して 上げ気味で歌えねえ 聞けない人に↓ 最初 やり直そう すばるくんの声 まあまあいいんじゃない おとめさんの掛け声 やり直せ あと編集して掛け声いれてるので(声は編集してないよ)
ここだけマジ注意 絶対音借りるなよぉ? 絵きたな 押してみな?飛ぶぞ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1202718568/