聞くだけ 改めてフォロバしている理由を考えた 忙しい人向け フォロバしてる人は良くないと言われて悲しくなった、それで理由を言ったほうがいいと考えた それで出てきた結果がお互い様頑張ろうという意味です
※拡散はしません