どうも!活動中止中のtonkatu2daimeです! スクラッチでゲーム機を作ってる人を見て思いました、 「俺も作ってみよ」となので開発してみます。 (現状ZBOX MOONの開発者に作り方を聞いてます) できてますのでここは用無しダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!