1pは上キー右キー左キーで操作。操作しながらスペースキー押したら攻撃。下キーを押してスペースーを押したら剣が飛ぶ。 2pはWキーDキーAキーで操作。操作しながら1キー押したら攻撃。Sキーを押して1キーを押したら剣が飛ぶ。
リミックしないで ☆と♡よろしく リミックしたいならコメントして