MEBIASの代表、1、2、3期生さんを 描かせていただきました、、、! 俺なんかが皆さんのこと描いちゃって良いのかな とか思いながら描いてました笑 下手だしアナログだし画質悪いしのトリプルコンボで すいません、、、 これでも大分頑張ったので大目に 見てください、、、泣 制作時間 3時間 閲覧100⇡したので本気でMEBIAS全員描きます! ♡☆合計30⇡したのでスタッフさんも描きます! 流石に行かないとは思うけど、、、閲覧200⇡したら 4期生デビュー後にもう1回本気で描く、♡☆50⇡ したらスタッフさんもとか、、、やってみたい笑 25 10/3 15:05 投稿 21:26 閲覧85達成 ♡☆30⇡達成 10/4 16:46 閲覧145⇡達成 ♡☆45⇡達成 10/8 15:35 ♡☆50⇡達成 11/3 14:48 閲覧230⇡達成 ♡☆65⇡達成 26 1/14 16:38 閲覧310⇡達成 ♡☆80⇡達成 引退・卒業の方が多いため、追加は無くします