何ヶ月間、適当な理由で休みます。何ヶ月間とか言っていますけど、やる気が出れば何日で復活します。嘘をついてすみません。ほんとにやる気が無ぇ。 雑な絵ですみません。
失踪する可能性があります。まぁこんな底辺チャンネルに、投稿を待っていた人はいないと思うけど。まぁでもとりあえずやる気を出したら復旧を考えていきます。 叩かれても大丈夫です。自分はゴミなので。