とても知名度は低いですがやる時はやりますっていう感じなんですけど、まぁ今がやる時なんで頑張りました 結構頑張ったんで採用されると嬉しいです。 こういう参加シートとか初めてなので期待はあまりしないほうがいいかもです 採用…お願いします とは言っても参加することが名誉なので期待してませんけどね 12月24日 微かに改良
〜今回使用・モチーフにしたキャラクター〜 マホロア カービィー 〜今回参考にさせていていただいた方々〜 @suppaityuu 様 @nemuru-sorausagi 師匠