【ゲーム紹介】 2人で遊べる対戦型シューティングゲームです。 バズーカで相手を倒し、勝利を目指しましょう。 手榴弾や回復アイテムなどを使いながら、さまざまな戦略で戦うことができます。 いくつものモードがあり、ルールごとに違った楽しみ方ができます。 【操作方法】 プレイヤー1(P1) ・矢印キー(↑↓←→):移動 ・Lキー:射撃 ・Kキー:手榴弾を投げる ・Mキー:回復アイテムを使う プレイヤー2(P2) ・W/A/Dキー:移動 ・Fキー:射撃 ・Gキー:手榴弾を投げる ・Vキー:回復アイテムを使う ・グレネードと回復アイテムはそれぞれ3回までしか使えません(購入性バトルなどは除く) 【モード一覧】 ノーマル:4キル先取で勝利 拠点制圧:2つのポイントを制圧して勝利 バトルロイヤル:アイテムを集めて最後まで生き残れ 購入性バトル:敵を倒してお金を稼ぎ、2000マネー集めたら勝利 クラスファイヤー:クラス(職業)を選んで4キル先取で勝利 乱闘:敵を倒すたびに武器が変わり、32キルで勝利 ・最初の画面に「チートモード」とありますが、これはちょっとよくわかりません。わかる方がいれば教えていただければ幸いです 【プレイリンク】 TurboWarp版(動作が軽いやつ) https://turbowarp.org/1224490180
これを遊んで面白いと思った方は原作の方もプレイしよう!そして私をフォロしよ...((殴 #games