しれっと休暇してましたごめんなさい(テストとか色々と忙しくて..)10月はちょっと低浮上になります 何が出てきたでしょうか(めっちゃむずいかも) 正解者⇓ 完答者 ⇛ @blackpartisan @kirbyzukinohito @kirbyfun0924 @hotwannko @bynahsyy @makaroncat762 大体あってる ⇛ そこそこ ⇛ @siratama1538 @fle-da @yui2755 まぁ..普通はそうだよね ⇛ @penshiba @purafo14 @bocya2013 @Roito-1028 @nemuru-sorausagi
参考 ⇛ @KOSHIAN_0518様 @penshiba様 次会うのは11月くらいかな..