アナログ楽しいな 画質悪いのごめん 制作過程 画材 そこらへんにあったノート1ページ分 普段使いの鉛筆かシャーペン、消しゴム それ以前 描きかけの原型をらくがき。 10/1 水曜日なのに月曜のカリキュラムになっている苦痛から逃れるために授業中や休み時間に原型からデフォ子を描く。放課後、空、海を描く。 10/2 運動会。ガードレールと町の原型を描いた。 10/3 最終調整後、投稿。 おかげで10/1の学校は楽しかったよ
キャラ デフォ子 あと見てくれたみんなありがとう