始まりましたね(?)イラコンです 折角なので目のハイライトに初挑戦してみました 他の人のオリキャラっていうのはなぁ!!! 描く方も描かれる方も気分が良くてよ!!!!!!(多分)
因みに なんか謎の解説が中に書いてあります @Nikkojin_Kirby さんも遂に1kですね まだまだ私は絵描きとして稚拙でございますが こんな絵で良ければ祝に送らせていただきます