なんなんですかポケモンって 秘密の花園ですか? 栄養しかないありがたい 新たにORASの沼に浸かり始めてますよ ミクリさん調べただけなのにダイゴさん出てくるから… ダイゴさんのせいじゃないですか!!(八つ当たり) ORASはね、ユウキくんがかわいい。 てかHGSS、ORAS、ダイパの男主人公みんな可愛くね?ショタコンホイホイってやつよ ていうかッッッッッ、Nの曲のオーパーツ無限鬼リピ城してるんだけど 素数の音気持ちよすぎだろ BWはストーリーが壮大で美しくて重い、so love ダイゴさんって腰細いよねちゃんと食べてるのかな不安になる これで25歳とか俺認めないからな 腰細いって言ったらシルバー シルバーの星2のカードさ、出ないんだけど なんなん友達グリーンを単発で出してたぞ 俺にも運よこせ 話180度変わるけどポケモンってCP多いよね 俺が好きなCPは レドグ ヒビシル ミクダイ ダイユウ Nトヤ なんだけどォ シルバーとワタルさんのCPとか、あるらしいじゃん 一人のキャラに対してのレパートリー多いんよ ンアーッどこまで私を狂わせるんじゃホゲェ 結論ダイゴさんかわいい シルバーかわいい ヒビキくんかわいい ユウキくんかわいい グリーンかわいい トウヤかわいい Nかっこかわいい レッドさんかっこいい ミクリさん美しい ウォロ打破する シロナさん最高。