ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがPでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン D、Aキー ギア変更(ギアが㎧以外は、1km/hでブレーキを踏んでいないと変わりません。) Oキー ルーフ開閉 ホーンボタン ホーン
650ps 60kgf・m ブースト2bar ギャレット製タービンでもついてるんでしょう おかげでなかなかなドッカン 本家サマはルーフが雑だと公言してらっしゃったのですこし手直し TE37 is GOD.