なんだかんだで引退してから1年経ちましたね やめてから人脈も情報も広がったのであながち成功ルートだったのかもしれない まあ試運転とかよく撮ってるんで会ったらよろしくお願いします 写真も多分?腕が上がったのでまあいいかなと自分的には 半年に一回ぐらいは来ようかな
Twitterのアカウントは変えてるから自分で探して