軽量化されたテトリスです。 【操作方法】 右に移動・・・・・→ 左に移動・・・・・← ハードドロップ・・↑ ソフトドロップ・・↓ 左回転・・・・・・Z 右回転・・・・・・X ホールド・・・・・C リセット・・・・・V 設定・・・・・・・W キーコン設定・・・Q Made by @cosmo-zero
これをフォロワー800人記念作品にします。 ・よくある質問(?) Q.音が大きい気がするんですけど、、 A.気のせいです() Q.ちょっとだけやりにくいです A.慣れれば問題ありません☆ Q.、、めっちゃ見にくい A.いや、それは同感です(( ・使用曲 ーマブシガリヤ ーNext Stage!! ーおかえりらぶっ! ーストロベリー☆プラネット ※音源の使用・リミックスはコメントをすればOKです 無変更リミックスはやめてください。 クレジットの表記については任意です。