今裏でひそかに動いている新作の敵キャラ募集です。 絶対採用されるとは限りません。 放バトと比べれば参戦確率は高いです。 比較的、敵キャラのほうがキャラ数不足しているので、味方よりは採用率高いかもしれません。 僕のゲームは棒人間がいつも多いのですが、棒人間にしなくても大丈夫です。
利用規約貼り付け(トラブルにならないため一応) ・著作権は描いた人にあることとする。 ・描いた人は、自由にそのキャラを扱うことができる(自分のゲームに使ったり) ・一部、第三者への使用許可はpoooooooooontaが行ってもよいものとする。また、許可を出してもいいのがpoooooooooontaが作っている新作に関連する作品のものの時のみとする。 ・この新作に関連性のない使用許可を出せるのはキャラ制作者のみとする。 ・キャラ採用後、絵の調整や名前の変更などが入る可能性がある。 ・キャラ採用後、そのキャラをベースにしてpoooooooooontaなどの人によって描かれた色違いなどのキャラも追加で参戦する可能性もある。 ・キャラ採用後に、採用を取り消すことは、重要な事情がない限りは、できないこととする。 ・キャラ採用時に、提出者はこの利用規約に同意したとみなす。