お久しぶりです。@narekkuです。 事前の告知もなしに7月頃から活動を休止して心配と迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。 勉強などの様々な個人的な理由で長期間の活動休止になってしまいましたが、今日から通常通り再開していこうと思っております。 急な活動休止期間にも自分の作品を見てくれたりコメントしてくださりありがとうございました。
結論。活動再開するよ!