今流行ってるらしい(?) みんなにお手紙&いんしょー書く会(??)
ハート→印象書くよ〜 ☆&♡→お手紙書く!✎ お手紙書くの遅くなったらごめんね〜! ♡とか☆とかおしてくれたら、コメ欄に書いといてほしいです!お願いしますっ!m(_ _)m