皆さん!お久しぶりです! やっと活動を再開することが出来ました! これから、今までできなかった分を取り戻せるように 頑張ります! ========================ちなみに、何で活動が出来なかったのかというと、 一つ目「パソコンが壊れたぁ☆」 二つ目「テスト勉強と部活動で忙しくなったぁ☆」 三つ目「全然休息をとってなくて体調不良に なりやすくなったァ☆」 の三本立てでございます(?) まぁ今後はぼちぼちとやっていくので、 「早く見たい!!!!!!!」と思っている方々には本当に 申し訳ございませんが、あまり投稿はしないと 思います。 それでも、応援していただけると幸いです!
皆も体調には気を付けてねぇぇぇぇ!!!!!!!