見えづらい人向け↓ すばるにあこがれて、よくフューチャースクールのコーデを着ます!読モとして、かっこよく情報を伝えたいです✨ 前までクッッッッッッッッッソ長い文章だったので短くまとめてみました…!
今度こそ…!今度こそ当たってくれ…泣 保存期間過ぎたプリフォトとかフレカだと応募できないんだね…ちょっとがっかり フォト:ミーちゃんねるを乗っ取ったちまちゃん(?