✟┈┈┈┈┈┈┈ ʚɞ ┈┈┈┈┈┈┈┈✟ 【新人Vsinger】 みるふぃ ✟┈┈┈┈┈┈┈ ʚɞ ┈┈┈┈┈┈┈┈✟ 初めまして!みるふぃです! 初投稿でして、気に入ってくれたら嬉しいな! ポケカラで歌ったので、最初の音は気にしないでね! 最後まで聞いてくれると嬉しいです! vocal/@KARASU-113 -みるふぃ- cover/@KARASU-113 -みるふぃ- mix/@KARASU-113 -みるふぃ- ilustlation/@KARASU-112 -みるふぃ- 原曲:晩餐歌 tsuki ⚠️音量注意だよ!!⚠️ 下手くそ注意!!!⬅️これ気をつけてね!