フォロワーの皆様へ 皆さん本当にありがとうございます。こんな僕でもなんとか100人に行く事が出来ました。目標の1000人にはまだ遠いですがこれからも応援よろしく致します。フォロワー様のお陰で今まで頑張れました。そしてこれからも頑張ります。本当に本当有難う御座います。
制作協力:フォロワーの皆様 スクラッチの皆様 スクラッチ運営の皆様 心より感謝申し上げます。