なんか最近アカウント乗っ取りとかがヤバいらしくて、私もリミックスの被害とかあってて、ちょっとヤバくなってきたので辞めます! リア友も(Rima118やsub118 etc…)みんな辞めてるしちょっと学校とかも忙しくなってきてしまい、本当に浮上するのが難しくなりました。 コメントとかもちょっとしなくなるかもで、今までお話ししてくれたみなさん、ありがとうございました!
ありがとございました