Shift+旗 【↓先に読もう!】 はい。 まず謝らせてください。 ごめんなさいにっこり調査隊のpvやっぱ無理です((((殴 は?って思った人もいるでしょうけども。 8月から作り始めてまだイントロで止まってるとか信じられます???? あ、これは無理。ってなったので代わりにこんなプロジェクト作りました。 もともとはピアノでいますぐ輪廻弾けたらかっこいいよねって思って耳コピを始めたんですけども。 急いだのでちょっとおかしいとこあるのは気にしないでね。短くてごめんね。めんどくさくて歌詞もつけてないよごめんね。() 私からは以上です。それではお楽しみください。
スク友のリミックスして手直しさせてもらいました 絶対ターボモードにしてください!!(ターボモードじゃないとズレます) ~変更点~ ・テンポを変更しました ・聞いていて変だと思うメロディを直しました ・拍子に合うようメロディを直しました ・リズムは2重に、メロディは3重にして響くようにしました ・飾りの音を追加しました