歌ってみた久しぶり投稿です!待たせてスミマセン! (待ってる人なんていないか、、、、、、、、) なんか裏声と地声がめちゃ混ざってめちゃ下手やんww
まってたよって人はコメントしてね!! 絵・natuki-19166さん