皆さん、ペットを飼っていますか?犬や猫など、たくさんの動物が家族の一員として一緒に暮らしていると思います。 サメを飼いたい猫がゴボに駄々をこねるだけのアニメです。歌が始まるとずっとそのままずっと続くのでアニメと言えないかもしれません。 まあ、楽しんでもらえれば、OKです。 【原作:このサメ飼ってもいい? せなすけ様】
サメが何かを食べているって?やだなぁ、、、バナナだってば。あんなに可愛いサメがバナナ以外食べるわけないじゃん! 拡散してくれないかなぁ、、、 〜お借りした素材〜 曲: @NziAi 様