本当はbgm作ったりとか代理の立ち絵を描きたかったけど正月に間に合わなかったのでそれはまたおいおいやっていきます。 主な使い方は旗押して一番上のところをクリックすれば見れます。 フォロバは気分です。 コメ返信は出来たらします。 確定でいない時間は午前1時〜7時です。 ルール的なもの 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 フォロー要求× 宣伝△ 会話◯ リクエスト◯ 暴言、荒らし× ※朝は基本返信できないっす