クリックorタップで進みます。 解説と言っていいのかわからないほど解説してません。 以下いつもの自語り↓ 有言実行ということで、前回行った通りメイキング解説です。最近ちょっと絵上手くない?ていうか描く頻度が上がった。4日に1作品くらい描いてるかもしれない。 この文字、自分の字でフォントが作れるっていうやつで作ったんですよ。普通に書くより字が下手。 いろんなところでいろんなことをたくさん話したからあんまり話すことがない。 ヒロアカ8期嬉しいし、プロセカ5周年おめでたいし、鬼滅映画面白すぎる。 以上!
『使用している端末』 ・iPad Air 第5世代 ・Apple Pencil 2 『使用アプリ』 ・アイビスペイント 『使用しているペン』 ・Gペン(ハード) ・普通のペン(カスタム) 『かかった時間』 約6時間50分 『イラスト関係の垢』 scratch @sayukazu pixiv https://www.pixiv.net/users/78329362 ポイピク https://poipiku.com/8789951/