スクラトゥーンURL↓ https://scratch.mit.edu/projects/1015628257/ 【✨️皆様への感謝✨️】 このゲームはスクラトゥーンの1周年フェスです! いつも遊んで下さる皆様ありがとうございます! 【使い方見ないと分かりづらいよ】 まずこの作品で遊ぶ前に♡と☆と@wdm739のフォローよろしくお願いします! 【右矢印キー】右へ回る 【左矢印キー】左へ回る 【上矢印キー】上へ行く 【下矢印キー】下へ行く 【スペースキー】インクを塗る 【eキー】タコになる 【タコの理由】 任天堂の「Splatoon」と違ってなぜイカではなくタコ化というと@wdm739がお寿司の「タコ」が好きだからです!でもアプデ後には「イカ」も出すよ! 【サブウエポンの使い方】 sキーでサブウエポンを発射。今はキューバンボムしかないけど、いずれアプデでキューバンボムの他にも出るよ!(自分では決められません) 【スペシャルウエポンの使い方】 xキーでスペシャルウエポンを使えます!今は「アメフラシ」しかないけど、どこかでアプデして「カニタンク」などを出そうと思っています!(これも自分で決められません) 【スプラマニューバ&スプラマニューバコラボについて】 【スペースキー&上下キー】スライド&連射速度UP! 【xキー】〜コラボならドラゴンファイヤ 【ドラゴンファイヤの使い方】 【hキー】火を出す 【マウスを押す】ドラゴンが行く&火が出る ゲームを楽しんでください すごい!これを見つけた君にビッグ情報✨️ 次のスクラトゥーンではスペシャルウエポンが追加されるよ✨️ 楽しみにしていてね!
原作「Splatoon」を作った「任天堂」さんに感謝します 傾向に乗りたいので拡散よろしくお願いします! お気に入りの武器をコメント欄で教えてね!