皆さんお久しぶり!マルネの弟のドリームと申します。今後の活動についてなのですが、もしかしたらあまり作品を投稿できなくなってしまうかもしれません。おそらく兄も投稿する機会が減るでしょう。ですが私は投稿できなくても時々開くのでよろしくお願いします。(主も生きてるよw)