こんにちは!元もはもんです!突然ですが、色々お知らせ、説明します! 1 名義について 名義はもはもんからせいろう おばみ に変更します 別サイトの名義です おばみなどと呼んでください!過去と同じく、もはもんやもっはと呼んでも良きです 2 イラコンやコラボについて イラコンは一応制限が来るまで本垢は低浮上ですが浮上します(秋後半らへんです)コラボもiPadが戻ってきたら進めます!なので遅れる可能性があります すみません 3 関係者について リセットします!弟子や相方、大親友などはキープです せっかくつくった関係なので 一応スクラッチャーになったら募集しますが条件が厳しいです 一応元スク友の場合、タメ口OKです しかしあまり馴れ馴れしく話さないで欲しいです 4 ルール フォロバやフォロー要求は受け付けません 関係者要求はほとんどの場合、断ります 仲がいい人だったら大丈夫です 宣伝は見る可能性が本当に低いです そして不快な気持ちになるであろう事は絶対にダメです 以上です ここまで読んでくださりありがとうございます これからももはもん改めておばみをよろしくお願いします