描く予定の方々 @hasimo10 @kilyaramerubanana @sohuto-612 キャラデザむずくて断念しそうな方やした方もおr(( ↑クソです すんません 余裕ができればここに書いていない方も描くかもです
気力があったらがんばる 画質&バランス終わってる 休日に頑張って描く 平日は基本的に描けん(時間があんまねーんじゃ)あと気りょk(( キャラデザやユーザーネーム等違いましたら言ってくださると助かります #Kagecampus