画質悪い…(´;ω;`)ウゥゥ で・じ・た・る無理☆ よかったら♡と☆ヨロシク…
どもっっみみるです~(*´ω`*) 初めまして~ 活動は主にアナログイラストを描いて出そうと思います‼✨そのうち代理ちゃん(人間ver)もかこっかな~(もちろんアナログ) というわけでこれからよろしくお願いします‼✨