※急な声出しにご注意ください... 皆様、大変長らくお待たせしました。猫改造コンテストの結果発表です...!まず謝罪と長くなった言い訳をさせてください...⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 謝罪 ほんっとうにすみませんでした!締め切りから3ヶ月も待たせてしまいました...(泣)遅すぎてさすがに腹立たせていた方もいると思います。それは無理のない話です。予定の2ヶ月以上過ぎてしまったことをどうか許してください!本当に申し訳ありませんでした‼‼ 言い訳 はい、遅くなってしまった言い訳をします。 1.まず今回声出しをしましたが家族がいる前で、パソコンでひとりでになんかずっとぶつくさ言ってると「何言ってんの...」ってなるので親が家にいないときに録音していました。 2.一度パソコンがフリーズして、結果発表のデータがすべて消えてしましました。『直ちに保存』をこまめにしていなかったのがよくなかったですね...気をつけます...。 3.定期テスト勉強で時間がなかったです...