少しだけ自分の描いた絵が変わってる場合があります。それでもいいよっていう人だけやってください。まぁできるだけやってほしいんだけどねw。通常のスタンバイ状態(立っている状態または座っている状態みたいな待機モードの時)と攻撃をしている状態(敵をシンプルにパンチするか蹴るか武器でたたくかの時)と必殺(魔法とかパンチ連打とか連続切りみたいな強い技を使う時)を書いてください。 やり方! 1、コメントで「やる」的なコメントをしてね。拡散もしてほしい! 2、remixボタンを押す 3、見た目を説明通りに書く 4、共有する 5、コメント欄にURLを張る! 6、採用って言われたらOK!(ぼくは甘いので不採用を取るほうが難しいと思います!)
頑張ってね!