拡散希望!!!!! [前の参加シートについて] 前の参加シートに参加していただいた方はそのまま採用となっております!新しい参加シートは採用基準を少々厳しめにします!
味方を半壊させたり敵の基地つぶしたりまぁ話調整に使って下さい。