深夜テンションで描いた 描いたはいいものの、誰に贈ればよいかわからず@necono-te(現@sinono-me ?)へ贈ることにした ほうれい線から先の鼻とか口とか顎とかがけっこう肥大化しちゃう癖がある。 髪はうまくかけた実感
確かに絵はうまいけど、何度も同じ線をなぞってるような感じだから線が汚くなってんだよね。そこ直したらかなりよくなるんでは?という個人の意見