はい!!!と言うわけで、垢移行します!!! 移行垢:@supuraita_ 安直な名前() まあね、1からやり直したかったんで、やりました、それだけです。 新垢のフォローはどちらでもいいです。 まあちょっと前から移行してたんですけど、 こっちの通知が多すぎて確認できないw と言う事態がありまして、発表しました。 だってスタ招待抜いて20通知くらいきてたからね? まあ同じように接してくれて大丈夫です! そして移行先ではもうまじで気ままにやります! 作品投稿は気まぐれじゃなくて週1投稿にするけどね。 あ、そうだ、発表した理由他にもありまして、 移行先がスクラッチャーになったのもありますね。 で、これからの活動はほぼ変わりません、はい。 でね、この赤はどうなるんだ、どうするんだと 言う点に関しましては、もう残します。はい。 作品もね、残します。 ま黒歴史みたい人は遡ってもろて^^ と言うわけでここまで見てくれてありがとう! 新垢で会おうね!バイバーイ! と思ったが垢移行した理由まだあったわ、 こっちの垢にコメントしてる人が多すぎる。
移行先の垢ではすぷ垢のことあんま言わんといてもろて