《ルール》 参加するときは@tya-maruに一言。 常識を持ちましょう 全7人 濃い色はできるだけお控えください(線は⚪︎) 番号によって長さが違いますが、そこは、はい。 枝分かれ◎ 順番飛ばし⚪︎ テンプレ変◎((じゃんじゃん変えちゃってください)) 最後は、『集合』のスプライトに集合写真みたいに 「何番 名前」 を入れて欲しいです。 どこかしらは動かして欲しいです。 とにかく楽しみましょう!!! リミツ⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1225127459/remixtree/
かなり暗めになりました ごめんなさい 逆光難しい 眉毛描くの忘れたぁああああ!!!!