◆恋愛50の質問! 【質問】 1.好きな人はいますか? 2.告白した回数は? 3.告白された回数は? 4.振った回数は? 5.振られた回数は? 6.好きなタイプは? 7.嫌いなタイプは? 8.恋愛に興味ある? 9.恋愛シーン見たことある? 10.初恋はいつ? 11.告白の仕方は? 12.告白の時間は? 13.告白の場所は? 14.告白の季節は? 15.好きな人とデートしたことある? 16.好きな人とキスしたことある? 17.いつ好きになった? 18.いつ恋愛に興味を持った? 19.恋愛アニメ見たことある? 20.恋愛ゲームしたことある? 21.好きな人を言葉で表すと? 22.好きな人の好きなところは? 23.好きな人と似ているところは? 24.好きな人と違うところは? 25.理想の恋愛とは? 26.理想の彼氏 / 彼女とは? 27.好きな人の前で、顔赤くなったことある? 28.好きな人の前で、鼻血出したことある? 29.手を繋いだことある? 30.恋人と何したい? 31.恋人に何されたい? 32.キスしたことある? 33.キスされたことある? 34.ハグしたことある? 35.ハグされたことある? 36.チョコもらったことある? 37.チョコ渡したことある? 38.ラブレターもらったことある? 39.ラブレター渡したことある? 40.ポッキーゲームしたことある? 41.キス or ハグ? 42.好きな人にキスできる? 43.好きな人にハグできる? 44.浮気したことある? 45.チョコ or ラブレター? 46.恋 or 愛? 47.好き or き好(キス) 48.嫉妬したことある? 49.恋愛で起きた衝撃シーンとは? 50.好きな人は?
【回答っ!】 1.いませんっ 2.0回ですっ 3.0回ですっ 4.0回ですっ 5.0回ですっ 6.好きなタイプ。。。優しくてゲーム好きな人っ! 7.人が嫌なことを平気でする人!(これはまじで許せんっ) 8.特に興味はないですっ 9.あるよぉ〜(ディズニーの映画よく見るもんっ) 10.したことない。。。(これまじの話w) 11.わかんない。。。でも、相手が喜ぶことしたいっ! 12.あ〜。。。直感じゃない?w 13.家だと思う〜。。。あまり外に出ないからね。。。w 14.冬っ!(僕が好きだからっw) 15.ないっ(ドヤッ) 16.そもそも好きな人がいないんだって〜。。。 17.だからぁ〜。。。いないってぇ〜。。。 18.まだ持ってないねっ!c(`Д´と)フンッ!! 19.ん〜。。。たまに? 20.ないよぉ〜(基本マイクラとあつもりしかしない。。。) 21.「ゲーマー」!(我ながらいい言葉。。。!w) 22.。。。ハァ 23.。。。ハァ 24.。。。ハァ 25.家でまったりゲームして遊ぶっ! 26.特にないよ〜(ゲーム好きで嫌なことしないなら。。。) 27.ないかなぁ〜。。。普通に喋れるけどほぼ関わんないし 28.壁にぶつかって頭と鼻から血出したことはあるよっw 29.ないっ 30.ゲームしたいっ! 31.ゲームに付き合ってほしいっ! 32.ないっ! 33.ありえないっ! 34.するわけないっ! 35.あるわけがないっ! 36.あ〜。。。そういえばあったけど。。。どうしたっけw (多分ホワイトデーは返してるはずっ!w) 37.お返し(ホワイトデー)なら渡したことあるっ! 38.確か。。。チョコと一緒に挟んであった紙が多分それw 39.「ごめん!」と書いた”レター”を渡した事はある。。。 40.一時期流行ってたね〜!。。。やったことないけどw 41.のー!イッツゲーム! 42.できないっ!(申し訳ないですっ!) 43.こちらも同じ答えですっ! 44.ないし、それって嫌なことだもん!(世の中にはいっぱいいるけど。。。) 45.チョコっ!(たべのの大好きだからっ!) 46.のー!イッツ友!w 47.のー!イッツクッキング!(僕がw) 48.いやぁ〜。。。ない。。。(現実の人にあまり興味を持てないんだよね。。。) 49.付き合っていた人ふたりともが5648でお互いがターゲットになって56し合うシーン。。。(泣) 50.ゲームっ!w(人じゃなかった。。。)