ついに!!!フォロワー300人突破しました❣ とてもとっても嬉しいです!!!!(?) 本当にありがとうございます!!! 今思えば、アンチコメントなどないのがすごく嬉しいですね!!! これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!!!!
せっかく300人突破したんでなにかしたいですよね〜(?) 私じゃ決められないので! 地縛少年花子くん✕◯◯←曲名 を募集します!!! 私がコレいいな〜と思ったのにしますんで!w 選ばれなくても文句言わないでくださいね!!! 私がコレまでに投稿してきた曲はやめてくださいね! 私からは以上です!!!これからもよろしくお願いします!!! 選ばれるコツ↓ 花子くんにあった曲を使うといいですね!