参加確定というより、もう...確定だよ(?) ==参加時の注意点== 0.これの下にゲームの内容やあらすじがあります 1. "テテテ音必須" 2.スクアニ作るの初めてなので下手な可能性があります 3.CAT以外のキャラは採用する可能性が低くなります 4.よくわからない点は参加シートのコメント欄に言ってください あらすじ ある日のことだった...ある男が郵便受けを見ると、その中には一枚の参加状が入っていた、男はそれに丸をつけると、急に時空が変わったような気持ち悪さに襲われ、目が覚めると動物が消え、植物と痕跡しか残っていない 日本へ来ていた... 内容 このゲームは簡単に言うと「デスゲーム」みたいな感じで、ハンターに捕まると牢屋に行き、逃走終了までにミッションなどで牢屋から出れなければ、死にます 範囲は日本全国(広っ)ハンターは10体だ 合言葉(忘れてたアホ):「一緒に行こう」(なくてもいいけど書いてくれたら採用率0.01%UP) 曲 https://music.storyinvention.com/fukakai-nazo/ (不可解な謎で出てくるはず)
溺れ死にそう 現在参加人数:63(モブ詰めに感謝) 参加すんな方法 1.「参加する」や「やりますねぇ」などを言う 2.参加シートをRemixする 3.背景ページ内にある欄をできるだけすべて埋める 4.参加させるキャラクターを中に入れる(表情豊かのほうが採用されやすくなります) 5.そのRemixを公開する! 参考 @train-tousoutyuu 様 @Roito-1028 様 音楽 @peruneosabu 様 まじで拡散お願いします! ↓???↓ ん?何しに来たの? これは参加シートだよ? なんもないからね? どうしても見たい? ...後悔するなよ 時間かけてこれ見た人に特別情報 第二期用の参加シートだけ作ってます(←言うなBAKA)