数学でy=ax²とやらを勉強したので y=ax²のグラフ、放物線を応用した簡易的なジャンプのプログラムを作りました。 旗でリセット、スタート オンオフを切り替えて走る、止まる ジャンプボタンをクリックしてジャンプ