うわああああ ネコが道を間違えただけだよ〜 DINOMAHTER様を参考にして、制作しました。 見るだけ 前の話 ない 次の話 制作中
(笑)アニメ 第一話が完成しました! 結構手抜きです。 to be continued DINOMAHTER様 アスファルトを歩く音 koneaki3様(復活してほしい)