曲多すぎ...その数14曲() 個人的な推し曲: お気に召すまま どうぶつの森 My Time ぼくらの インソムニア オッドストーリー LADY ティーンエイジブルー ...って半分以上じゃねーか!!
曲:Eve、米津玄師、Nintendo、Bo en、キヨ。、SEKAI NO OWARI (敬称略)